Diary 2009. 11
メニューに戻る
11月30日 (月)  鈴鹿市の奥山さん

天気:晴れ
気温(高/低):14/5℃
水温:14℃

赤野井、山ノ下で57cm、42cm。
ラバージグ、ワイルドハンチで。
「久しぶりにデカイの釣れて良かった〜。」

なかなか厳しい状況の中での57cmは素晴らしいですね!またのお越しを心よりお待ちしております。

910-1.jpg



11月28日 (土)  岐阜市の森さん

天気:曇り時々晴れ
気温(高/低):14/7℃
水温:14.8℃

アクティバ沖で50cm。
クランクベイトで。
「2バイト1フィッシュでした…。」

貴重な一本おめでとうございます!
厳しい状況が続いておりますね〜。本日は風も強く冷たかったですし、お体には気をつけて下さいね!
1日お疲れ様でした。


11月28日 (土)  名古屋市の竹内さん、堀田さん、西川さん

天気:曇り時々晴れ
気温(高/低):14/7℃
水温:14.8℃

浮御堂沖3.8mラインで50,48cm,25cm×2匹。
ジグヘッドワッキーフリックシェイク3.8”2本掛け(グリパン)で。
「昼前位から風が出始めババ荒れになりましたが、その前に確保できて良かったです。」

気温が低い上に、風がかなり冷たい天候の中お疲れ様です。荒れ始める前にナイスサイズを確保出来て良かったですね〜。
次回は更なるビッグバスをお待ち申し上げております。
1日お疲れ様でした!


11月25日 (水)  加古川市のちびるさん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):17/12℃
水温:14℃

アクティバ沖で49cm。ジグヘッドで。
「暖かく天気に恵まれましたが、釣果は恵まれませんでした。」

釣り日和な感じでしたが、魚にはイマイチだったようですね〜。またのリベンジをお待ちしております!!


11月23日 (月)  名古屋市の河合さん

天気:晴れ
気温(高/低):16/7℃
水温:14.5℃

若宮沖・堅田で59,40cm。
バクラトスイマー・クランクベイトで。
「あと1cm、おしい〜!」

後1cmが〜!!!!
本当に惜しいですね…。
60upは来年に持ち越しですね〜!
楽しみにお待ちしております。

906-1.jpg 906-2.jpg



11月22日 (日)  大津市のハラさん、カメイさん、コヒラタさん

天気:曇り時々雨
気温(高/低):15/7℃
水温:14.7℃

クランク・バイブで45upx2本他チビ。
北山田・名鉄で。
「釣り納めです。」

1年間お疲れ様でした!
かなり冷え込んだんで、お体にはお気をつけ下さい。
また来年お待ち申し上げております。


11月22日 (日)  門真市のハゲタさん

天気:曇り時々雨
気温(高/低):15/7℃
水温:14.7℃

名鉄で47x2,45,44cm。
マグナムで。
「たのしかった!!」

ナイスサイズを複数匹おめでとうございます!
寒い1日でしたので、風邪をこじらせないよう暖かくして下さいね。
お疲れ様でした。


11月21日 (土)  吹田市のTAKEちゃん

天気:晴れ
気温(高/低):13/8℃
水温:14.9℃

自衛隊で52,32cm。
ブリッツDRで。
「辛かったです。」

寒さも厳しく釣れないと言う辛い1日になりましたね〜。
1日お疲れ様でした。


11月21日 (土)  長野県松本市の北村さん

天気:晴れ
気温(高/低):13/8℃
水温:14.9℃

南湖で49cm他。
3.5gシャッドシェイプTXで。
「1年間お世話になりました。」

いつもお越し頂き、誠にありがとうございます。来年度もお待ち申し上げております。
1年間お疲れ様でした。


11月21日 (土)  大阪府の渡辺さん、竹田さん、松本さん

天気:晴れ
気温(高/低):13/8℃
水温:14.9℃

浜大津で57,45,30cm。
スピナベ・バイブ・ミノーで。
「寒かった…。」

ナイスサイズおめでとうございます!
来週から少し暖かくなるようなので、しばらく続くといいですね〜。
1日お疲れ様でした。

903-1.jpg



11月19日 (木)  名古屋市北区の奥野和也さん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):14/7℃
水温:15.4℃

アクティバ沖で54cmと他3匹。
DC-400カスカベル#11レッドクローで。
「巻くしかない!!」

気合の入った男の巻きでのこの釣果!お見事です!
寒い中お疲れ様でした。


11月19日 (木)  寝屋川市のた〜さん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):14/7℃
水温:15.4℃

堅田沖で52cm。
Bカスタムで。
「引きが強かった。」

厳しい状況下での格闘の末、ナイスサイズ獲得おめでとうございます!
お写真お待ちしております。


11月18日 (水)  愛西市の平野さん

天気:曇り
気温(高/低):11/8℃
水温:15.5℃

下坂本・堅田で49、40クラス×1匹、30クラス×2匹。
アノスト・ネコ・クランクで。
「寒すぎます。豆しか釣れませんでした。」

後1cmが惜しいですね〜。
厳しい中、お疲れ様でした!


11月17日 (火)  四日市市の木原さん、間瀬さん

天気:雨
気温(高/低):10/8℃
水温:16℃

西岸3〜4mラインで45cm、43cm、42cmと他30cmクラスを4匹。クランク、ミノーで。
「一日中プラグのみ巻き通しました。ありがとうございました。」

一日巻き通した結果が出て良かったですね!次回来られる際は更なるビッグバスを目指して頑張って下さい!!

896-1.jpg 896-2.jpg



11月17日 (火)  大府市の竹内さん

天気:雨
気温(高/低):10/8℃
水温:16℃

西岸3〜4mラインで47cm、44cm、40cm、30cm。クランクで。
「寒かった…。」

冷たい雨の中お疲れ様でした。本格的にクランクシーズンが始まってきたみたいですね!まだまだ釣れると思いますので、またのご利用心よりお待ちしております。


11月16日 (月)  八幡市の細川様

浜大津とアクティバで50cm1本、45cmを4本、35cmを5本。バイブレーションとDEEP-X300で。
メガバス最高!

寒い中お疲れ様でした。この厳しい琵琶湖でいい釣果ですね!


11月15日 (日)  茨木市の恒年さんと無冠の帝王さん

天気:晴れ
気温(高/低):14/9℃
水温:16.7℃

カルティバ沖〜V2で49,40,39,38cm,etc。
DEEPX-300,トリプルフル,ブリッツMAX-DEEPで。
「1日中巻きました!!ウィードクランクを極めました。」

1日巻き続けるとは…気合が入ってますね〜!
今回得た技術を次回のデカバス獲得へ向けて頑張ってください!
お疲れ様でした。


11月14日 (土)  京都府のMasaRiさん

天気:雨のち曇り
気温(高/低):19/13℃
水温:17℃

プリンス沖・木浜で49,38cm。
ワンシャマキマキ・DSで。
「レーク様、本日はありがとうございました。」

いつもお越し頂き誠にありがとうございます。
今年は本日で釣りおさめということで、1年間楽しんでいただけたでしょうか?
来年度もお待ち申し上げております。


11月14日 (土)  海部郡の佐藤さん

天気:雨のち曇り
気温(高/低):19/13℃
水温:17℃

浜大津・カネカで52,45cm他。
スピナベ・ミノーで。
「久しぶりに釣れました。」

ナイスサイズおめでとうございます!
今年の琵琶湖は手強いですね〜。
寒い中お疲れ様でした!


11月12日 (木)  名古屋市の村木さん、林本さん

★本日の釣果★
天気:曇り
気温(高/低):17/12℃
水温:17℃

西岸で50.5cm、48cm、43cmと他多数。DEEP-X200、バイブレーションXで。
「楽しい休日が過ごせました。ありがとうございました!」

ハードルアーで良い釣りが出来たみたいで良かったですね☆寒い中お疲れさまでした!


| 1 | 2 |
2009/11
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

前月     翌月