Diary 2011. 6
メニューに戻る
6月29日 (水)  大阪府の910さん

天気:晴れ時々曇り
気温(高/低):34/25℃
水温:22.6℃

からすまで55cm。
テキサスで。
「次はロクマルいったる!!」

ものすごい暑さで釣果も厳しい一日でしたが、ナイスサイズおめでとうございます!
次こそはロクマルですね!


6月27日 (月)  名古屋市のけいこさん

天気:曇り
気温(高/低):32/24℃
水温:22.9℃

東岸・大津港沖で55,50x4,他多数。
スクワレル,アシュラで。
「琵琶湖で2回目にして50UPを釣ることができました。久野さんより釣りウマくなったかな?」

50UP多数おめでとうございます!
今日の日差しは女性のお肌に大敵ですが、
がんばった甲斐がありましたね!
もっと上達してロクマル釣り上げてくださいね!


6月26日 (日)  ■第2回レークカップ速報★

天気:晴れ時々曇り
気温(高/低):31/26℃
水温:20.5℃

優勝:熊谷選手 7,050g
ピエリ裏周辺をサイトフィッシングで。

準優勝:圓井選手 6,960g
志那と草津川の中間ぐらいの3mラインと四本柱南で3.5〜5gのテキサス。

3位:加藤選手 6,000g
下物2mのエビモエリアを1/4oz(鉛)のスレンダーグラブのテキサス。

1585-1.jpg 1585-2.jpg



6月25日 (土)  大阪市のおがっちぃさん

天気:曇り
気温(高/低):33/25℃
水温:15.5℃

南湖色々で54,50,48,47,45,他40UP多数。
ZOOM,オールドモンスターのライテキで。
「やっと50こえ!!次は60狙います(笑)」

ナイスサイズ多数おめでとうございます!
徐々に夏らしい釣りにシフトしてきてますね〜。
次のロクマル期待しております!


6月25日 (土)  名古屋市のゲーリー石橋さん

天気:曇り
気温(高/低):33/25℃
水温:15.5℃

浜大津沖で58cm(3,000g)。
ライトキャロで。
「また60越えならず。来週こそ!」

60には届きませんでしたが、ぶりぶりのいい魚ですね〜!来週こそはロクマルお待ち申し上げております!
暑い中お疲れ様でした。


6月25日 (土)  大阪府の行本さん、中村さん、八代さんの3人トリオ

天気:曇り
気温(高/低):33/25℃
水温:15.5℃

浜大津,木浜で50UPx3,他40UP多数。
チャター,ハネジグで。
「琵琶湖最高です。レークさんも。」

琵琶湖も夏らしくなってきてますね〜!
大変暑く肉体的に辛い1日だったと思いますが、ナイスサイズ多数おめでとうございました!


6月24日 (金)  稲沢市の扇本さん

天気:曇り時々晴れ
気温(高/低):32/24℃
水温:19.9℃
南湖全域で53,50,48x2,45x2,40UP,他。ジャークベイトで。

「朝イチの連続ラインブレイク、バラシが悔やまれます。南エリア張り付きできてたらもっと釣れました。」

強風&暑い中ナイスサイズ多数おめでとうございます!
いつぞやの70cmを超える魚はいつ釣れるでしょうか!?
お待ちしております!


6月23日 (木)  長野県の石坂組さん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):30/24℃
水温:21.9℃

西岸、木浜水門前で45〜30cmを7匹(お二人で)。
スピナベ、ワンナップシャッド、ネコリグ、ジグヘッド、バイブレーションで。
「荒れた日は大変だー。寝不足は大変だー。」

荒れ模様の中お疲れ様でした。
寝不足でこの天候は本当に辛かったと思います・・・。
次は万全の態勢でお越しくださいませ!
遠方よりありがとうございました。1日お疲れ様でした。


6月23日 (木)  名張市の桑三土さん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):30/24℃
水温:21.9℃

カネカ沖でチビ7匹。
ライテキで。
「爆風でした。」

荒れ模様の中お疲れ様でした。
次回は天候のいい日にお越しくださいませ。
1日お疲れ様でした。


6月22日 (水)  大阪市のやま○さん

天気:曇りのち雨
気温(高/低):29/23℃
水温:20.7℃

南湖で52,51,50,45x3本。
スイミングジグで。
「暑かった。」

本格的に夏到来といった感じ気候ですが、ナイスサイズ多数おめでとうございます!
暑い中お疲れ様でした。


6月22日 (水)  東近江市の岡村さん

天気:曇りのち雨
気温(高/低):29/23℃
水温:20.7℃

南湖全域で50,48,45,42,40UPx5以下。
トップ,ジャーク,テキサスで。


6月22日 (水)  多治見市の加藤さん

天気:曇りのち雨
気温(高/低):29/23℃
水温:20.7℃

烏丸で51,49,他。ミノーで。
「久々に琵琶湖が微笑んでくれました。」

ここ2,3日は暑かったり、雨が降ったりでかなり難しい琵琶湖ですが、久しぶりによい釣果が聞けてよかったです。
また遊びに来て下さいね!


6月19日 (日)  岡崎市の深見さん、長坂さん

天気:曇り
気温(高/低):25/21℃
水温:21.4℃

アクティバで40,31cm。
スプリットで。
「初バスつりでした。」

初バス釣りはいかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けたなら幸いです。
またのお越しをお待ち申し上げております!
1日お疲れ様でした!


6月19日 (日)  兵庫県の石塚さん、荻野さん

天気:曇り
気温(高/低):25/21℃
水温:21.4℃

北山田沖で54,48,45,40cm。
ゲーリー8”ワーム、ネコリグで。
「よく釣れました。」

54頭にナイスサイズ多数おめでとうございます!
蒸し暑い中お疲れ様でした!


6月19日 (日)  大阪市の光本さん、水野さん

天気:曇り
気温(高/低):25/21℃
水温:21.4℃

下物沖で59,55,54x2,52cm。
TXリザードで。
「楽しかった。」

恐ろしく爆釣ですね〜!羨ましい限りです。
ロクマルに1cm届かなかったのが残念ですが、次回はロクマル仕留めてくださいね!
1日お疲れ様でした。


6月18日 (土)  愛知県の和田・山田さん

天気:雨のち曇り
気温(高/低):22/21℃
水温:21.2℃

赤野井,下物で60,52,50,48,他10本。
TXで。
「やっと60cm釣れた。」

昨日は全体的に釣果はきびしめでしたが、ロクマルとは素晴らしい!
雨の中お疲れ様です。またお天気のいい日にも遊びに来て下さいね!


6月18日 (土)  春日井市の堀田さん、小牧市の西川さん、名古屋市の竹内さん

天気:雨のち曇り
気温(高/低):22/21℃
水温:21.2℃

赤野井で52,45,40cmx18本。
ジャコビー・センコーNSで。
「ジャコビー祭り。また来ます。」

52を頭にナイスサイズが多数あがってますね〜!
雨の中頑張られた甲斐がありましたね!
1日お疲れ様でした。


6月17日 (金)  稲沢市の扇本さん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):24/18℃
水温:20℃

南エリア全域で50,45,40クラスポロポロ。
マルチTX他で。
「野田、人生初バスおめでとう!!」

野田さ〜ん!初バスおめでとうございます!
琵琶湖を満喫していただけましたでしょうか?
釣りにハマっていただけてれば幸いです。
次回のお越しをお待ち申し上げております。


6月17日 (金)  大阪市東淀川区のソルトさん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):24/18℃
水温:20℃

赤野井で58,52,49,48cm他20匹。
レイダウンミノーで。
「楽しかった。」

お一人でこの釣果は天晴れです!
本当に羨ましい!
次はロクマルゲットしてきてくださいね!
大変蒸し暑い中お疲れ様でした。


6月16日 (木)  大津市の中川さん・野瀬さん・並川さん

天気:雨
気温(高/低):21/19℃
水温:20℃

下物で50cm,49cm,42cm,他。
テキサスリグで。
「朝一番のトップのバラシは最終釣果を思うとイタイ・・・デカカッタ・・・」

今日はかなり釣れそうな予感がしたんですが、釣果はかなり厳しかったみたいですね・・・。
朝一のバラシ悔やまれますね。
またリベンジしに来て下さいね!


| 1 | 2 | 3 |
2011/6
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

前月     翌月