Diary 2012. 3
メニューに戻る
3月30日 (金)  ハマーさん、なおPさん

天気:晴れ
気温(高/低):19/5℃
水温:9.3℃

浜大津・自衛隊沖で48,44,30〜20cmクラス多数。
スコーン、SPミノー、シャッドで。
「シャッドはよく釣れました!サイズが…。」

難しい2日間だったと思いますが、初日はサイズ、2日目は数とおめでとうございます。
遠方からありがとうございました☆


3月29日 (木)  兵庫県のハマーさん、なおPさん

天気:晴れ
気温(高/低):17/3℃
水温:8.7℃

浜大津・アクティバで53,45x2,25cm。
アラバマ・シャッドで。
「南湖一周して探りました!」

ナイスサイズおめでとうございます☆
南湖一周で明日に繋がる良いポイントは見つかりましたでしょうか?


3月20日 (火)  京都市北区の古川龍二くん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):12/0℃
水温:7.9℃

大津で45,44cm。
ダウンショットで。
「大きかった。重かった。ナカジーに会えた。」

今日は朝から寒く、湖上はもっと寒かったのでは?
全体的に釣果は厳しかったですが、そんな中大人顔負けの釣果ですね!
次も自己記録更新できるようにがんばってね!


3月20日 (火)  大阪府の森のキツネさん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):12/0℃
水温:7.9℃

下物沖で50,48,30cm。
ラバージグで。


3月19日 (月)  和歌山市の平松さん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):9/2℃
水温:8.0℃

自衛隊沖で56cm。デプス・Bカスタムで。
「厳しかったですが、何とか一匹釣れてよかったです。」

昨日より気温が低く、そして風もそこそこ強く非常に釣りのしづらい一日でしたが、ナイスサイズゲットですね!
だんだん琵琶湖も春らしくなってきましたので、また暖かくなってからも遊びに来て下さいね!

1789-1.jpg



3月19日 (月)  兵庫県のハマー・トモトモ・タカチュンさん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):9/2℃
水温:8.0℃

南湖(南から北まで)で45cmまでを8匹。
アラバマ・SPシャッドで。
「サイズは出ませんでしたが全員釣れてよかったです。」

南湖の上から下までお疲れ様でした。
風が冷たく、移動がかなり大変だったのではと思います。
でも釣果はサイズこそでませんでしたが、まずまず!
また皆さんでリベンジしにきてください!


3月18日 (日)  豊中の無冠の帝王さんと東淀川のコーネリアスさん

天候:曇り、濃霧、のち時々雨
水温:回ったエリアはMaxが9℃台でした。
釣果:4バイト 3フィッシュ(48、44、36)
エリア:紅パラ前、北山田沖3〜4mライン、名鉄3m
ルアー:クランクのみ(スピードトラップとブリッツマックスDR)
コメント:「シャローは壊滅でした。水が以外にクリアーで水温が低下したせいでしょうか?浅いところに時間を取られすぎました。ステージングエリア沖のファースト・ストラクチャー狙いが正解だったのでしょうかねえ?」


3月17日 (土)  大阪府堺市の小田・大須賀・寺井(チームOFC)さん

天気:雨時々曇り
気温(高/低):16/9℃
水温:8.0℃

アクティバ沖,カネカ沖で54.5,45x2,40cm,他,計11本。
アラバマ・スコーン・ジャークベイトで。
「雨の中頑張った甲斐がありました。」

雨の中一日お疲れ様でした!
11本とは恐れ入りました!!
また皆さんで遊びにきてくださいね。


3月17日 (土)  愛知県岡崎市のカトウさん

天気:雨時々曇り
気温(高/低):16/9℃
水温:8.0℃

カネカ(3.0m)で46,43,40cm。
JHワッキー・ウルトラスレッジで。
「寒かったです。」

寒い中、お疲れ様でした!
ボウズの方もいらっしゃる中、GOODサイズおめでとうございます!


3月17日 (土)  愛知県半田市の横井さん

天気:雨時々曇り
気温(高/低):16/9℃
水温:8.0℃

アクティバ沖(3.5m),KKR前で50,30cm。
ダウンショットリグで。
「シビれました☆」

シビれる釣果ありがとうございます!
昨日はだいぶ寒く、釣果が心配でしたが、それを吹き飛ばすような釣果ですね!
またシビれる1本釣りに来て下さい!


3月17日 (土)  高槻市のナベクルさん

天気:雨時々曇り
気温(高/低):16/9℃
水温:8.0℃

雄琴(3.0m)で40,35cmx2。アラバマリグで。
「ナベさん。釣れましたよ!」

ナベさん、見ていらっしゃいますか?
やっぱりアラバマは釣れますね!
次は50UPを釣り上げて下さいね!


3月17日 (土)  愛知県東海市・一宮市の服部・片枝さん

天気:雨時々曇り
気温(高/低):16/9℃
水温:8.0℃

堅田で53,50,45,40cm。JH・SSで。
「バラシが痛かった。」

バラシが悔やまれますね・・・。
それでも53を筆頭に素晴らしい釣果!
次も期待しております!


3月8日 (木)  長野県松本市の近藤さん

天気:くもり
気温(高/低):13/3℃
水温:7.9℃

北湖・西岸で60cm(3,500g),48cm(2,100g)。
スコーン,アラバマで。

「念願達成です。今度はガイドにて達成したいです。」

念願達成おめでとうございます!
日中は厚着だと少し汗ばむくらいのいい天気でしたね。
春の到来を感じる釣果です!
次回も記録更新を期待しております!


3月4日 (日)  奈良県の生駒さんと石橋さん

天気:雨
気温(高/低):9/2℃
水温:7.6℃

赤野井で56,45cm。
スレッジ7、ワンテン+1で。
「こっそり56cmでした。初バスです。(石橋)」

初バスが56cmとは幸先よしですね!
雨で1日寒かったと思いますが、頑張れた甲斐がありましたね!
幸先いいスタートなので、次回も頑張って下さいね。


2012/3
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前月     翌月