Diary 2013. 11
メニューに戻る
11月24日 (日)  草津市の岸部露伴・トリッシュ・牙大王さん

天気:晴れ
気温(高/低):15/7℃
水温:13.3℃

浜大津・木浜で40UP,その他豆多数。
メタルバイブ・シャッドで。
「数は釣れるがサイズが・・・。WRRyyy!」

まだまだ厳しい状況が続いているみたいですが、お客様の中にはボウズの方もいらっしゃるようです。
数が釣れるだけでもすごい!!!
またリベンジお待ちしております!

2396-1.jpg



11月17日 (日)  愛知県の山田、和田さん

赤野井で57,40cmx2。
クランクで。


11月10日 (日)  奈良県の大中直樹さん

天気:雨
気温(高/低):17/13℃
水温:17.1℃

六本柱で48cm。
コンバットクランクで。
「ウィードライン2mでヒット」

雨で寒い中、お疲れさまでした。
なかなか厳しいようで、皆さん「う〜ん」と言って帰って行かれます。
また次回御来店お待ちしております!


11月7日 (木)  松原市のセバスチャン大宮、黒瀬、松下さん

天気:曇り時々雨
気温(高/低):21/14℃
水温:17.5℃

赤野井・カネカ・浜大津で46,43他チビ数匹。
ジャコビー・バイブレーション・ミノーで。
「天気との戦いでしたが、雨で活性はマシ!?だったのかな?」

妙な天候の中お疲れ様でした。
雷を伴う雨や、突風などしんどいコンディションでしたね!
そんな中ナイスサイズを何本かは素晴らしい野一言!
ありがとうございました☆


11月5日 (火)  大阪府のぴんくとグリーンさん

天気:晴れ
気温(高/低):19/11℃
水温:18℃

下物・木浜でちびちび。
クランク・ノーシンカーで。
「報告することはございません。」

厳しいコンディションの中お疲れ様でした!
相変わらずのデレない琵琶湖さんで、まさに鬼教師ですね…。
もう少しすればターンも落ち着いて安定してくるかと思いますので、まだまだシーズン終わらないで下さいね!
ありがとうございました。


11月2日 (土)  兵庫県の谷知さん

ディープホール北壁付近、下物浚渫で48を頭に42 36 35×2 30 バラシは多数…。
マス針ヘビダンとジグで。
「今年も1年お世話になりました 今年は、渋いと言われてましたがそこそこのサイズも釣れて楽しく遊ばさせてもらいました。 来期もよろしくお願いします。」

今年はおかしな琵琶湖でしたが、今季は特にキツイ様子です。
そんな中楽しんでいただけて何よりです。
ありがとうございました!

2390-1.jpg



2013/11
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

前月     翌月