Diary 2013. 4
メニューに戻る
4月30日 (火)  兵庫県丹波市の荻野・石塚さん

天気:雨のち曇り
気温(高/低):18/14℃
水温:14.1℃

北山田で52,45,40UPx5,小バス多数。
ネコリグ・ジグヘッド・DSで。
「北山田大爆発!!レークさん、いつもありがとうございます。」

こちらこそいつもありがとうございます!!!
北山田、相変わらず好調みたいですね!
激しい雨の中、お疲れ様でした。
風邪をひかないようにしてくださいね!


4月30日 (火)  奈良市の前田・後藤さん

天気:雨のち曇り
気温(高/低):18/14℃
水温:14.1℃

下物で62,52,51,40UPx3。
クランク・ダウンショットで。
「初琵琶湖サイコーです。いい思い出できました。」

初琵琶湖でいい思い出ができてなによりです!!
いい思い出のお手伝いができて大変光栄です。
また記録更新にしにきてくださいね!

2211-1.jpg 2211-2.jpg



4月30日 (火)  豊田市のチーム塚本さん

天気:雨のち曇り
気温(高/低):18/14℃
水温:14.1℃

赤野井・下物で52,50,40UP多数。
ツカリグ・ネコリグで。
「雨を耐えたら、良い事ありました。」

朝一のひどい雨でどうなることかと思いましたが、雨の後に爆釣モードだったみたいですね!
寒い中お疲れ様でした!!!


4月29日 (月)  岐阜市六条店のイーグルさん

天気:曇り
気温(高/低):26/9℃
水温:14.2℃

北山田で55,40UPx15。
スピナベで。


4月26日 (金)  名古屋のサカエさん

下物にて57,56,52,51.5,40UPx4。
デスアダースティックのライトTXで。

「耐えれず13時上がりでした。日曜に続き天候最悪ですわぁ(泣)でもZ22は最高でした!」

昨日は予報を裏切る雨と風でかな〜りツライ一日でしたが、それでも釣ってますね〜!!!
Z22、最高と言ってもらえて光栄です!
これからもお客様に満足して頂けるバスボートを提供していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!


4月25日 (木)  豊田市のYASSさん

天気:晴れ
気温(高/低):22/9℃
水温:12.5℃

下物で60,43cm。
スタッガーワイド4”で。
「2匹ともげっそりでした。」

ロクマルおめでとうございます!
前々回の爆釣が忘れられないですね!
お写真ございましたら是非送ってくださいませ〜。


4月25日 (木)  枚方市の上妻裕弥さん

天気:晴れ
気温(高/低):22/9℃
水温:12.5℃

カネカ沖で50upx5,40upx10ちょいその他多数。
スワンプで。
「女の子は若い子が好きですが、バスは熟女が大好きです。池田プロガイドにて。」

僕は若い子が好きです!

2206-1.jpg



4月25日 (木)  和歌山市の江田、小原さん

天気:晴れ
気温(高/低):22/9℃
水温:12.5℃

井筒ワンドで59.5,44〜32cmを4本。
スワンプネコリグ・センコージカリグ・ウイングドラゴンで。
「惜しくも60届かず。でもやっぱり琵琶湖はサイコーです!!また来ます。」

0.5cm位おまけして計測しそうなもんですが、シビアな測定ですね!
お楽しみは次回にとっておきましょ〜!!!
またのお越しをお待ち申し上げております。

2208-1.jpg 2208-2.jpg



4月23日 (火)  堺市の桑三さん

天気:曇り
気温(高/低):17/4℃
水温:12.5℃

下物・プリンス前で46,44,41。
JH・ネコ・TXで。
「厳しかったです。」

今日は朝夕と冷え込みが厳しかったので、釣ってらっしゃった方も一瞬日が差した温かかった時間ではないでしょうか?
全体的に今年は春の気候がおかしく、日替わりで攻略が難しい琵琶湖です。
またリベンジお待ちしております!


4月23日 (火)  三重県のハマグチさん

天気:曇り
気温(高/低):17/4℃
水温:12.5℃

下物で59,54,47UPx3。
テキサスで。


4月23日 (火)  愛知県の沢田・竹本・西嶋さん

天気:曇り
気温(高/低):17/4℃
水温:12.5℃

赤野井・ディープホールで58,56,52,50,45x3。
ラバージグ・JHで。
「すべてボトムでスローな釣りでした。」

釣れ釣れですね!!!
これだけ釣れるとさぞ楽しかったのでは!?
厳しかった方もいらっしゃるようなので、非常に羨ましい!


4月22日 (月)  岐阜県可児市のフミくん

天気:晴れ
気温(高/低):15/4℃
水温:11.8℃

下物で51,50cm。
スイムジグで。
「しぶかった。寒かった…。水草がない…。」

気温も上がらず、風も冷たく、午後から強風となかなか辛い1日でしたね〜。
いいサイズはあがってますが、数はいまいちだったんでしょうか?
釣れる日、釣れない日と日ムラがありますし、次回はいい日に当たるといいですね!


4月21日 (日)  名古屋市の寒河江さん

下物沖で50〜40を13匹。
スイミングジグ、テキサス、直リグで。
「爆風は辛い。難しかったです〜。」

爆風の中お疲れ様でした!
そんな中でもこの釣果は、いつもガイドで修行されてるだけあってさすがです!
またのお越しをお待ち申し上げております。


4月21日 (日)  谷知さんとお友達

下物沖で53〜45を4本と50upを1本バラシ。
ジクヘッド・テキサス・フットボールジグで。

2200-1.jpg 2200-2.jpg



4月20日 (土)  大和高田市の田村・堀内さん

天気:曇りのち雨
気温(高/低):14/3℃
水温:13.5℃

南湖全域で60,54,53,49,43〜35x6匹。
クランク・スイムジグで。
「田村君、60おめでとう!!堀内さん、ごちになります!!」

田村さん、ロクマルおめでとうございます!
今日は堀内さんのオゴリですか??
今日はいいお酒が飲めそうですね!
また御来店、お待ちしております!


4月17日 (水)  愛知県のノムラ、ニイサン、マッツーの3人さん

天気:晴れ
気温(高/低):22/14℃
水温:12.2℃

浜大津で54cmを頭に17本。アベレージ48cmくらい。
ネコリグで。
「55以上が出なかったのでリベンジします。」

ナイスサイズ多数ですが、ビッグサイズが出なかったんですね〜。
久しぶりにいいお天気で絶好の釣り日和でしたね!
次回のリベンジお待ち申し上げております。


4月17日 (水)  西宮市の小西さん

天気:晴れ
気温(高/低):22/14℃
水温:12.2℃

赤野井・六本柱で50x2,48,45,40cm。
ラバージグで。


4月16日 (火)  奈良県のミラクルインザメソッドさん

天気:晴れのち曇り
気温(高/低):25/7℃
水温:11.0℃

赤野井3mで63,50,40x4,30x2,他。
ドライブクロー5"TX・300クランク・ネコで。
「吉田君初60オメデート!!次はオレが65cm!!」

バコバコな釣果ですね〜!
非常に楽しそう〜!!!
そして、吉田さんおめでとうございます!!!
またお写真などございましたら、是非送ってくださいね!!

2196-1.jpg



4月15日 (月)  可児市の小栗さん

天気:晴れ
気温(高/低):21/9℃
水温:11.0℃

北山田で50,40,30cm。
クランク・テキサスで。


4月14日 (日)  名古屋市のあづりんと仲間たち

天気:晴れ
気温(高/低):21/5℃
水温:10.5℃

下物・人工島沖・浜大津で54,47,45〜40cmの計8本。
スワンプネコ・TX・チャターで。
「しぶい…><」

いつも好調な印象がございますが珍しいですね〜。昨日の地震の影響もあるんでしょうか?
また次回のお越しをお待ち申し上げております!


| 1 | 2 |
2013/4
SuMoTuWeThFrSa
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

前月     翌月