Diary 2013. 10
メニューに戻る
10月31日 (木)  大阪府のピンクさん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):20/13℃
水温:18.3℃

北山田・木浜で46,チビx3。
クランク・スピナベ・ノーシンカーで。
「ターンも終わりかけでそろそろ釣れはじめるのかな?来週は釣らせて下さい。琵琶湖先輩!」

ここ最近の琵琶湖先輩厳しすぎますよね!!!
そろそろ優しい琵琶湖先輩も見たいこの頃・・・。
来週は期待してます!!


10月29日 (火)  奈良県のミラクルインザメソッドさん

天気:曇り
気温(高/低):19/13℃
水温:18.2℃

赤野井・旧ポパイで39,32,20,他x2,小バスx6。
ワッキー・ワンテンJr・TN-70バイブレーション・LV-200アゴの力で。
「次がんばります。」

数・サイズともにかなり厳しい状況みたいですね。
次回のリベンジ期待してますよ!!!


10月29日 (火)  レンタルのお客様三浦さん

天気:曇り
気温(高/低):19/13℃
水温:18.2℃

真野で47x2,45,他。


10月27日 (日)  西平さん

木浜で62cm他5本。
BYS CRAW 4.5”直リグ。
「今日の朝一ファーストバイトで62でした。またレンタルボートでチャレンジします。宜しくお願いします。」

ファーストバイトで62とはあっぱれですね!
その後の続けば良かったのですが・・・思うようにはいきませんね!
またのお越しをお待ち申し上げております。

2386-1.jpg



10月18日 (金)  春日井市のTAKAさん

米プラザのワンドで50UPx2,45,40,他。
ルドラ・DEEPX-300で。
「久々に50UPが複数出ました。真木さん、ディープクランクでやりました!」

ターンオーバー真っ盛りで、かなり渋い琵琶湖ですが、50UP2本とは景気のいい話ですね!!!
これからもっと冷え込んできますが、釣果は上向いてくる時期があるのか楽しみですね!?


10月11日 (金)  大阪府の僕達(三桑土)さん

天気:曇りのち晴れ
気温(高/低):31/23℃
水温:23.8℃

北山田でチビ多数。
クランクベイト・ミノーで。
「巻き物でしか釣れない…。」

巻き物でしか釣れないとは…贅沢な悩み?ですね!
大きいサイズはなかなか反応せず、厳しいみたいですがまたのリベンジお待ちしております!


10月10日 (木)  松原市のチームセバスチャン大宮・黒瀬さん

天気:晴れのち曇り
気温(高/低):31/19℃
水温:23.2℃

赤野井他で48,44,41,他マメ。
ポッパー・ワーム他。
「厳しいけど、ポッパーで気持ち良かったぁ〜。」

トップ炸裂で気持ちいい〜!!!
こういう一発が来ると厳しい状況でも頑張れる気になりますね!!
季節はずれの暑い一日でしたが、お疲れ様でした!!!


10月6日 (日)  名古屋市の西林さん

天気:晴れ時々曇り
気温(高/低):30/20℃
水温:23.2℃

木浜で51cm,他4本。
スピナーベイトで。

2382-1.jpg



10月5日 (土)  愛知県愛西市ののアリアリ・トモトモ・スギさん

天気:曇り
気温(高/低):26/18℃
水温:23.0℃

浜大津周辺で50,40UPx3,チビ多数。
バスターク・サイドステップ・スピナベ,他で。
「天気予報大ハズレ〜。釣れたでよかったけどね!!」

雨予報も出ていた琵琶湖ですが、朝のパラパラのみであとはなんとかお天気が持ってよかったですね〜。
こういう予報ははずれてくれる方が嬉しいですね!
厳しい状況ですが、釣っていただけたようでよかったです☆


10月5日 (土)  愛知県の前野と息子さん

天気:曇り
気温(高/低):26/18℃
水温:23.0℃

南湖3.5mで53,45,44,他。トップ・ネコで。
「台風後で不安でしたが、楽しめました。」

台風後でまだまだ状況はあまりよくない南湖ですが、だいぶ復活してきたでしょうか?
こういう釣果を聴くと嬉しいですね!
一日楽しんでいただけたようでよかったです!
まだまだこれからが秋本番なんで、またの御来店お待ちしております!


10月4日 (金)  三重県桑名市の青山薫さん

天気:晴れ
気温(高/低):24/15℃
水温:23℃

浜大津で65cm。
ミノーで。
「3回目のチャレンジでラッキーです。」

素晴らしい釣果おめでとうございます!
お写真ございましたらぜひぜひ送ってくださいませ!
次回は更なるビッグサイズお待ち申し上げております!

2379-1.jpg



10月2日 (水)  名古屋市のキタムラさん

天気:晴れのち曇り
気温(高/低):29/20℃
水温:23.4℃

北湖で50,48,42,他。
スモラバ+リーフシュリンプで。

「南湖キビシー!!」

台風後の激濁りで南湖はかなりきびしい状況でしたが、ここ数日はだいぶ濁りもマシになってきたようで、だんだんと釣果が上がってきているようです!!
次回ご来店の際には復活しているかも!!?


2013/10
SuMoTuWeThFrSa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

前月     翌月